2005年07月13日

これ以上ない怪しさを発見!これは尋常じゃない

芸能人スペシャル裏特集!直球勝負!反則!グラビアアイドル素人時代の・・これ中に出ちゃったかぁ〜・・・・ピル飲んだ?


どうも皆さん


笑うセールスマンをもう一度みたい今日この頃ですが・・・・いかがお過ごしでしょうか?


さて、和田さんを覚えていらっしゃいますか?


私は覚えています。


細木のババアを覚えていますか?


私は覚えています。


これ以上ない怪しいものはここにあるのです。


百科典です


覚悟してからいらっしゃいませ。


私はこれ以上耐えられませんので


これ以上いたら


狂乱です


お楽しみに・・・


裏の裏の裏側だけ!テレビでは絶対放送できない!怪しい百科典!

100万ヒット突破!裏業界最有力番組!!表と裏


怪しい世の中になりましたねぇ・・・・
posted by 騎士団 at 20:13 | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5057679

この記事へのトラックバック

今年の夏にピッタリだね!!
Excerpt: 今年の夏はココで決まりだね!! 可愛い子連れて行って、みんなに自慢しちゃおぉ♪♪ その前に、ココでいい人見つけてくださいね☆☆ ↓    ↓    ↓ http://jpan.jp/?IcXa..
Weblog: ▽自由恋愛倶楽部R▲
Tracked: 2005-07-13 20:44

いや〜ん見ちゃ〜!!いやらしいパンティー
Excerpt: ≫無料で彼女探し!完全無料¥0会い暑っつい!!暑っつい!!台風去ってすんげーあっちっち!!スカートめくって、茂みでH!!そんな所を覗いちゃあいけません!!これで我慢しなされ!!「いや〜ん見ちゃ〜!!い..
Weblog: 日本人のアダルト
Tracked: 2005-07-27 20:00

不倫について
Excerpt:        今日はちょっとドープな禁断の愛についてぇ 不倫ってどう思いますか? りょうこはダメだと思うなぁ。だってドッロドロじゃない?いい事ないでしょきっと。 でもそんな事は..
Weblog: リョウコのオススメだよーっ
Tracked: 2005-08-24 20:21

アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛…きっかけは番組の乱交!
Excerpt:   人気お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(29)とグラビアアイドル出身タレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際していることが23日分かった。5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダン..
Weblog: 芸能侍☆天下統一☆徳川家康!!
Tracked: 2005-08-24 20:24

中高生の喫煙4年で激減★厚労省研究班10万人調査報告暴走族
Excerpt:  2000年度には4割近くに上った高校生3年の男子の喫煙率が、04年度には2割強に激減するなど、国内の中学生、高校生の喫煙率が4年間で大きく減少していたことが、厚生労働省研究班が実施した10万人規模の..
Weblog: 芸能侍☆天下統一☆徳川家康!!
Tracked: 2005-08-24 20:31

嘘つき民主党!マニフェスト重点項目を発表?どれだけ騙せば気が済むのか?
Excerpt:      言う事が毎回違う大嘘つきの民主党が会見でマニフェストの重点項目を発表した。高級なブランド物に身を包んで。    民主党は20日、衆院選のマニフェスト(政権公約)で、重点項目として訴える..
Weblog: 芸能侍☆天下統一☆徳川家康!!
Tracked: 2005-08-24 20:34

DJには誰でもすぐにいつでもなれるものだと思う
Excerpt: DJには誰でもいつでもなれるでしょう。 それと同じで会社も誰にでも作れる。あいにく今は公明党がマニフェストを実現させた便利な特例制度ってものもあるから資本金もいらない。一円社長続出。 こりゃ〜便..
Weblog: 舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! 〜武〜
Tracked: 2005-08-27 13:19

大人の恋愛支援します!!
Excerpt: 大人の女性(人妻熟女)と割り切った関係を支援します。アブノーマルな体験も叶います。
Weblog: 不倫支援会
Tracked: 2005-09-17 20:49
×

